費用と施術回数


美容皮膚科でのレーザー脱毛は効果が高く安心して施術を受けることができるのですが、脱毛サロンと比べ費用が気になる人も多いことでしょう。医療機関でのレーザー脱毛では、全身脱毛であれば30万から40万程度が相場となっています。

しかもこの料金で受けられる施術回数は5回から6回程度がほとんどです。脱毛サロンでは全身脱毛で、脱毛し放題のプランが20万程度で受けられるところもあります。6回程度の全身脱毛であれば総額10万円以下で施術を受けることも可能です。

このように医療機関と脱毛サロンとでは費用に大きな違いがあります。しかし医療機関でのレーザー脱毛では、5回から6回程度の施設回数でも永久脱毛といった効果が得られるのが魅力です。この効果が得られるのは医療機関だけで脱毛サロンではまず得ることができない効果です。

脱毛サロンでは永久脱毛の効果は得られないため、脱毛し放題のプランが20万円程度でも、いつまでもサロンに行って施術を受ける必要があります。

レーザー脱毛であれば30から40万円程度の費用で、5~6回施術を受けるだけでムダ毛に悩まされない状態になることも可能です。ムダ毛の悩みから解放されたい人は、美容皮膚科でのレーザー脱毛でムダ毛のない綺麗な肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

レーザー脱毛とは